(;一_一)

久々にマジメな話…でもなぃか…

学校の先生を好きになってしまったヽ(^o^)丿ww

本気なんです!!

27くらぃの理科の先生で

前からドキ②してたんですけど、

今日授業で「じゃ、この班で先生が見本みせま〜す」

って言って、私の班で説明を始めたんですね(*^^)v

そしたら私の席に座って…

なんかよくわかんなぃんですけど

熱くなって、胸がキューって感じで…(@_@)



前ゎ私が隣のクラスに行って

ドアから「○○〜!」って友達呼んでたら、

私の右側の柱に手をつぃて

私の左側から身をのりだして

「お〜ぃ、○○〜」って生徒呼んで…

めっちゃ近くて

頭がカー!!ってなった\(◎o◎)/!ww



そんな親しくもなぃんだけど…

なんかやばぃッスょ〜(@_@)

てか好きになっていぃのかな!?

いぃのかな!?

まじパニック状態だぁぁぁぁ!!!!!