初日〜!!

きょうは始業式でした〜(*^^)v

産休の先生がいるので、新しい先生がきました!

でも先生スキだったのになぁ…ちょいショックですゎ(−−〆)

2年の時の担任だったんですがほんとにいい先生でしたょ。





高校でも卓球やるんだけど、こないだコーチに

「絶対ペンのほうがいい」って言われた。

「いまさらかよ」って言ったら

「春休み殺す気で練習させる」って…

こ…殺される〜〜〜www

まぁ春休みは卓球しかやんないけど。





でも手首かたいんだよなぁ……てか全身かたいんだなww

最近動いてないから余計だぁ*1やべ〜ww

中ペンは1回やらしてもらったけど、持ちずらかった(;一_一)

どーしようかなぁ…

まぁ、これを期に…って感じでがんばろうかなヽ(^o^)丿





てかどっちみちラバー買わなきゃだけど

金あるのか?いや、ないなww

*1:+_+