テスト終わった…

やっと終わった〜(*^^)v



てか美術の実技むずすぎだったし。

問題用紙まわってきて、

「今日の絵じじぃだww」

「じじぃめっちゃ笑っとるしねww」って言いながら、

クラスの全員がじじぃだと認識して問題を解いて

実技に突入

「じじぃ」を描いていた。はずだった…


先生がまわってきて「質問ありますか〜?」

「では印刷の関係で実技の見本が見ずらいけど、

 入れ歯のあばあさんってことで…想像力を働かせてください!!」


キーンコーン……

「ばばぁだったのか〜〜〜〜!!!ww」

「ばばぁの気持ちになったっつーの!!ww」

「想像ってなんだ!入れ歯か!?白髪か!?」



まぁくだらないですが

こんな感じで無事テスト終わりました〜(^^♪