終わった〜〜!

テスト終わりました〜(*^^)v

でもテスト明けって、

ノートとかワークとかファイルとか集めるんだよね…

まじ徹夜だし…(-。-)y-゜゜゜

「計画性」って言葉を知らないんですょwww

あと昨日ゎ教室にストーブを設置しました!!

でも使うの12月かららしぃ…(−−〆)

あぁ〜さむっ。

そぃえば、霊感あるらしぃ友達が

別の友達に「2人のおじいさんが後ろにいるょ」

って言ってましたwww

おじいさんゎいやだな…(;一_一)ww

しかも2人もかょ。

どっから連れてきたんだか…

ちなみに私ゎ「黒いオーラが見える」

って言われました。

オーラゎ霊感で見えるものなのか?www

まぁ…せめて紺色くらぃまで

オーラを薄めるよぅにがんばろぅ(^^www

でゎ!!