いやっほぃ!!

テストの結果がどん②きましたょ…

1学期よりかなりいぃ感じでした(*^^)v

国語ゎ92点だったんですけど、

採点ミスがあって1点下がってしまった…(;一_一)

でもまぁいぃじゃん!!って思ってたら…数学66点!!(@_@)

解答欄、全部埋めたのに66って…相当バカっスね…

でも1学期ゎ56点だったんで…www

まぁ……いぃんじゃね…?…^^;

って、全然よくねー!!やっば;www


モチロン、理科ゎがんばりましたょ(#^.^#)ww85点でした!!

トモダチがふざけて先生に

「こいつ、先生のおかげで点数上がったんですょww」って言ったら、

(^^)b

ってやってくれたぁ〜(>_<)まじキュン死にでしたwww

しかも先生、授業でおもいっきり

机の角に足ぶつけてたwww

そんな感じで今日ゎいっぱい話せました!!

いぇい(*^^)v